2009年04月27日

桜と梅

今回アップさせて頂いた写真はいずれも昨年の4月24日のものです。
今年はまだ開花していないと思います・・・。
IMGP0242.jpg


IMGP0244.jpg


IMGP0265.jpg

私事ではありますが、GW中は仕事が忙しくなってしまう為、
このブログはGW後までしばらくお休みとさせて頂きます。
なにとぞご了承くださいませ  m(_ _"m)ペコリ 
タグ:札幌
posted by 楽 -raku- at 01:51| ☔| Comment(8) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

黄昏

IMGP2429.jpg
月日が経っても 忘れられない瞬間ってありますよね?
タグ:支笏湖
posted by 楽 -raku- at 00:04| ☔| Comment(9) | 千歳・支笏湖方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

蝦夷富士

イマイチ体調が良くなく、休日は寝て過ごしてしまいました^^;
しばらくは過去写真をアップします・・・  ご勘弁ください^^;
IMGP2924.jpg

IMGP2963.jpg

2年前の今時期の羊蹄山です。
全国各地に○○富士と名の付く山は数多くありますが、
北海道ではこの山が1番、富士山に近いのでは? なんて思っています。
posted by 楽 -raku- at 02:33| ☔| Comment(12) | ニセコ・洞爺湖方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

