2009年07月31日

白い雲を追いかけて

ファーム富田を後にし、次に向かったのは美瑛の地。
全面青空ってわけではないけれど、空には魅力的な雲がモコモコと。
IMGP7247.JPG
昨年、観覧車の件でふざけるな!! と書いた深山峠をちょっと過ぎたあたりで・・・。

IMGP7248.JPG
ちょっと高台から空を眺めたかった為、四季彩の丘へ・・・  
左側の木は通称『ハートの木』と言われている木です。


IMGP7249.JPG
冬場はスノーモービルで、そして今時期はトラクターに引かれ園内を一周することが出来ます。

IMGP7250.JPG
牧草ロールで作られたロールちゃんです。
ちなみにちょっと離れたところにロール君もいらっしゃいます^^


posted by 楽 -raku- at 00:58| ☁| Comment(2) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

彩りの畑

IMGP7206.jpg

IMGP7205.jpg
夏の北海道の超有名スポット。  ファーム富田の彩りの畑です。
今年こそは全面青空を! と期待して行くのですが、今年もまたまた雲の方が多く・・・
まぁ期待通りのものが撮れないからこそ来年も行こう! と思うんですけどね^^;
posted by 楽 -raku- at 01:27| ☔| Comment(4) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

彩香の里

IMGP7170.jpg

IMGP7171.jpg

IMGP7173.jpg

IMGP7172.jpg

IMGP7183.jpg
ハイランドふらのの次に行ったのは
映画「60歳のラブレター」のロケ地となった中富良野町にある『彩香の里
規模で言えばファーム富田よりは小規模であるが、
その分ゆっくりと季節の花々を観賞することが出来ました。
posted by 楽 -raku- at 23:54| ☔| Comment(6) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

