2010年05月29日

やさしさに包まれたなら






当ブログの右側にも表示されてますが、
写真共有サイトのPHOTOHITOで、
『I LOVE 美瑛』と題してスライドショーを作ってみました。
たいしたものでは御座いませんが、
植村花菜さんが歌う曲と合わせて見て頂ければ幸いです。

こちらからどうぞ




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとよろしく♪
posted by 楽 -raku- at 01:09| ☔| Comment(14) |     | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

さくら


















































これで近所の桜の在庫がゼロとなってしまいました。  桜、、、、   散るの早すぎです^^;

で、少々仕事が忙しい為、またまたなのですが、しばらく更新を休もうと思っています。
カメラを持ち出すことができるようになりましたら、再開いたしますので、ご了承くださいませ。

K-7+SIGMA MACRO 70mm   5月16日撮影




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとよろしく♪



posted by 楽 -raku- at 02:16| ☁| Comment(18) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

さくら












なかなか時間が取れず、今回も近所の桜です。
しばらく桜が続いちゃうかも?  ご勘弁くださいませ。
K-7+SIGMA MACRO 70mm   5月16日撮影




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとよろしく♪



posted by 楽 -raku- at 02:28| ☁| Comment(4) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

