2010年09月16日

スポットライト


K-7+FA 50mmF1.4   9月9日撮影




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


posted by 楽 -raku- at 01:31| 北海道 ☀| Comment(12) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

秋の風


9月の中旬・・・。
いつもの年だったら、赤岳・銀泉台の紅葉を見て秋を感じていたのに、
今年は近所の川岸に生えているススキで秋を感じてしまいました。

昨年の銀泉台はこちらからどうぞ
K-7+FA 50mmF1.4   9月9日撮影




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


posted by 楽 -raku- at 23:42| 北海道 🌁| Comment(4) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

蜻蛉


久々にカメラを持ち出してみたんだけど、
この日はカメラを持ったときの高揚感とか萌え感?
そんなものがゼロの日だったなぁ〜









しかもこのあと川に落ちちまったし!!(滝汗
K-7+FA 50mmF1.4   9月9日撮影




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 01:49| 北海道 🌁| Comment(6) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

