2010年03月22日

夕映え

IMGP9996b.jpg
K-7+DA16-45    3月11日撮影





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加中、お手数でなければバナーをポチッとお願いします。


posted by 楽 -raku- at 23:57| ☁| Comment(15) | 千歳・支笏湖方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美しい。
こんな美しい情景に出会えるって、
やっぱり北海道は素晴らしい場所なんだと
感じてしまう一枚でした。
Posted by sorelax at 2010年03月23日 02:15
始めまして。
何度かこちらを拝見していますがコメントは初めてです。いつ見ても素晴らしい写真ばかりでため息がでてしまいそうです。

ボクもいつかこういう写真が撮れたらと思います。
Posted by Dio at 2010年03月23日 12:00
sorelax様
私はカメラを始める前と今とでは、
違う目線で北海道と言う大地を見ているような気がしています。
共に札幌在住と言う事で、これからも素敵な北海道を撮り続けていきましょう!^^
Posted by 楽 -raku- at 2010年03月23日 17:15
Dio様
はじめまして♪  
ど素人の私にはもったいない程のお言葉ありがとうございます。
ただ、素晴らしいのは私の写真ではなく、
そこにある風景・・・  なのでは? とも思うのですが、
空いているお時間がありましたら、またお立ち寄りくださいませ。
以後よろしくお願い致します^^
Posted by 楽 -raku- at 2010年03月23日 17:16
お久しぶりです。

何と素晴らしい光景でしょう!
そして、この近くに住んでいる事がにわかに信じられない程に。

私にとっての写真は撮るものではなく鑑賞するものになりつつ…


Posted by MicMac at 2010年03月24日 00:35
おひさです^^
きれいな色じゃねぇ〜♪

ポチッとなってバナーをクリックしてみたんじゃけど
楽さんは何位なん?!(笑)
上位になるように応援するねv^^v
Posted by niko at 2010年03月24日 09:41
あ!!
9位だった
すごい!!!
Posted by niko at 2010年03月24日 09:42
MicMac様
お久しぶりでございます^^
この日はポロピナイ→鹿撮り→さけの里ふれあい広場→大和4丁目のセブンイレブン
そしてこの場所→自宅と言う道順でMicMacさん管内をぐるりと回ってきたのですが、
天候にも恵まれ、とても良い1日を過ごす事が出来ました^^

>私にとっての写真は撮るものではなく鑑賞するものになりつつ…
って、、、  ダメじゃないですか^^;
北海道はこれからとても良い季節になりますので、
カメラ片手に出掛けましょう〜   ね!^^ 
Posted by 楽 -raku- at 2010年03月24日 17:41
niko様
楽さん ← めちゃ言いづらいんじゃないの?(笑
今んとこ、一応9位らしいけど、
これって、俺が凄いんじゃ無く、クリックしてくれてる皆さんが凄いんです^^
nikoもクリックしてくれてありがな!^^
で、最近はあの時代のフレに連絡とかしてるん?
みんな元気にやってるのかなぁ・・・
誰かに会ったらよろしく言っといてな^^
Posted by 楽 -raku- at 2010年03月24日 17:42
いい色ですね!
カッチリとした立体感のある
描写が美しいです。
Posted by lenojio at 2010年03月24日 21:38
多分。
俺だったら陽が沈んでしまうまで、
眺めているんだなぁ。って思いました。
静寂した音と光のマジックを楽しみながら。
Posted by sevenbokkey at 2010年03月24日 23:59
美しい川面ですね。胸がきゅんとします♪
橋のポジション・・・流石です!
Posted by imarin at 2010年03月25日 12:54
lenojio様
まっすぐ帰宅する予定だったのですが、空が色付いてきた為、
急いで湖面が見えるところまで車を走らせてしまいました。
久々に見たこの色は本当に素晴らしかったです^^
Posted by 楽 -raku- at 2010年03月26日 12:45
sevanbokkey様
私も陽が沈むまで居たかったのですが、
諸事情がある為、陽が沈むまで居る事が出来ませんでした。
私、空が朱に焼ける時間って年に1〜2度しか撮る事が出来ない奴なんですよ^^;
Posted by 楽 -raku- at 2010年03月26日 12:46
imarin様
何度も行ってる支笏湖ですが、
この場所は初めて入った場所なんです。
胸きゅん、、、  この景観を見た時私もしてしまいました(笑
Posted by 楽 -raku- at 2010年03月26日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

