2010年07月21日

大阪城野外Liveのお知らせ



たまーにコメントを残してくれるネットの古い友達のhiroさんが、

上記の大阪城Liveに1000人の中の一人として参加するそうです。

私は残念ながら行く事ができないのですが、

夜空に響く圧倒的なハーモニーと夜空に浮かび上がる大阪城は

聴きごたえ十分、見ごたえ十分のLiveになるはず!

大阪府民、そして近郊の方は足を運んでみてはいかがでしょうか^^


大阪城サマーフェスティバル2010

Anointed Mass Choir & Brighten Mass Choir



posted by 楽 -raku- at 01:40| 北海道 🌁| Comment(6) |     | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜! 迫力あるでしょうね!!
ゴスペルって それだけで聴いてみたいけど 何と大阪城バックなんて凄い企画です♪
夏の夜空に響き渡るのですね!

私も聴いてみたいけど・・・ 大阪じゃ無理だわ orz・・

ポスターもかっこいいですね♪
Posted by Nonnko at 2010年07月26日 20:21
あれ〜?
ウチのカミさんの友達から同じのが送られてきましたよ。
どっかでつながってるんかな?
日本って狭い国だ。(笑)

あ、ご無沙汰しております。(^^;
Posted by Gaia at 2010年07月27日 00:29
Nonnko様
なんてったって1000人ですからねぇ〜 
大迫力だと思いますよ!
でも、私も大阪は無理です。
なんてたって道民にとっては海外ですもん(笑
Posted by 楽 -raku- at 2010年07月28日 00:03
Gaia様
私、ネットの友達って関西の方がとても多いですし、
学生時代の友達も北海道を捨てて奈良(職場は大阪)に移り住んだ奴がいるんです。
なので、もしかするとどこかでつながりがあるのかも?(笑
Posted by 楽 -raku- at 2010年07月28日 00:03
こんばんは^^
たまーーにコメントを残すhiroです(笑
ブログにまで載せてくれてありがとうございます。

当日までもう20日となりました。
後は見に来てくださる方に満足していただけるライブなるよう、がんばるのみです^^

しかし、コメントで繋がりを見つけてびっくりです。
日本って広いようで狭いのかな(笑
Posted by hiro at 2010年08月02日 23:46
hiro様
レスがかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
あと1週間やね? 見に来てくれる方云々もそうやけど、
自分自身が納得できるライブができるよう頑張ってくれたまえ!
北の大地から応援しちょるからね^^
Posted by 楽 -raku- at 2010年08月15日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

