2011年07月17日

情熱の薔薇








にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪






永遠なのか本当か 時の流れは続くのか

いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか


見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部

でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょ

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方

涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方


なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょ

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方

涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方


情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう

花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方


posted by 楽 -raku- at 01:36| 北海道 ☔| Comment(6) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰です・・・って、いきなり賑やか。(^^;
北の大地が羨ましい季節になりました。
薔薇も今が見頃なんスね。
今年は撮らなかったなぁ。。。

情熱はいつまでも持ち続けたいですね。
Posted by Gaia at 2011年07月18日 00:21
Gaia様

北の大地は今が1番良い季節かも?
20日の夜から美瑛や富良野に行ってきたのですが、
どこもかしこも花だらけでした(笑

情熱を持ち続ける・・・。
簡単なようで凄く難しい事ですよね?
今年は体調が悪い時期が少々ありましたので、その期間中はそれを痛感しましたよ。

Posted by 楽 -raku- at 2011年07月22日 18:29
これはまた渋いバラですね。
家のバラは病気でまともな花が咲きません。
花を育てるのも難しいものですね。

花蓮は無理は言わないので行けたら見せてください。
Posted by カズα at 2011年07月23日 00:19
カズα様

バラは育てるのが難しいらしいですね
植物を育てるのにあまり興味が無い私でも、そのような事は聞いたことがありました。

花蓮は北海道では見ることが出来ないと思っていたのですが、
北海道内では数箇所だけ観賞用に育てているようです。
ただ、蓮の開花時期の8月はちょっと忙しいのですよ。
でも、時間が取れれば必ず行こうと思っております^^ 
Posted by 楽 -raku- at 2011年07月23日 01:06
(∩・∀・)∩オォ!ブルーハーツが、かかってるwww
薔薇って色彩をチェンジすると雅やかさの趣変わって良いね〜♪
初めて耳にした楽曲だけど 琴線に触れる曲だ♪
Posted by ENAN at 2011年08月04日 06:44
ENAN様
昔とった杵柄とやらで曲を付けてみましたw
情熱の真っ赤な薔薇を〜 がモノクロだったらちょっと面白いかな?
なんて軽い気持ちでモノクロにしてしまいました^^;
Posted by 楽 -raku- at 2011年08月07日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

