2011年07月23日

丘の目覚め

家を出てから帰宅するまでの25時間で走った距離は650km 
土が見える時期の美瑛は約2年ぶりでした。


星空指数100のはずが、星はおろか月さえ見ることが出来ずに夜は開け、朝の5時台でも美瑛の丘はこんな感じでした。






まぁ これはこれで好きな風景の一つなんですけどね。





おもいっきり記憶色です。 痺れるような風景を見るとどうしてもこうなってしまいます(汗





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 00:36| 北海道 ☀| Comment(2) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり美瑛や富良野は良いですね。
他県人にとってはザ・北海道って感じです。

PHよりこちらの方が細かなディテールが表現されてますね、写真専門サイトなのにPHは圧縮性能がよくないみたいですね。
Posted by カズα at 2011年07月23日 09:11
カズα様

北海道に住む私でも美瑛・富良野管内はザ・北海道って思いますもん
他県人の方でしたら尚の事そう思うでしょうね^^

PH、、、  カズさんも私と同じように感じていたんですね。
と言うか、今のPHは写真専用サイトってものではないのでは?
私なんか10歩も20歩も引いた感じで眺めておりますよ^^;
Posted by 楽 -raku- at 2011年07月25日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

