2011年07月25日

輝く大地


ジャガイモ畑と農薬を散布しているトラクターです。







これぞ美瑛! って感じでしょうか?   
この日の睡眠時間は1時間半だったのですが、無理して来て良かったなぁ〜 と思えた瞬間です。






にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


posted by 楽 -raku- at 00:00| 北海道 ☀| Comment(4) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜広大な蕎麦畑きれいですね。
空もいいな〜

家の近くにも蕎麦畑はありますが広さが違います、それにもう花が咲いているのですねこちらはまだ咲いていません。
こちらはおろし蕎麦が名物で地味ですが美味しいですよ。
北海道の蕎麦も美味しいでしょうね、蕎麦好きなので三人前はいけます。
Posted by カズα at 2011年07月25日 18:09
一言。。。広っ。(^^;
さすが北海道だなぁと言う風景ですね。
Posted by Malu at 2011年07月25日 21:37
カズα様

もしかして、書く欄を間違えちゃったかな?
これ、ジャガイモ畑です^^;

こちらでは、蕎麦の花もジャガイモの花もほぼ同時期に咲くようです。
おまけにラベンダーもこの時期ですので、
この管内はもう大変なことになっております(笑

で、おろし蕎麦、、、  ネットでちょっと調べてみました。
まったくの真似はできませんが、
越前おろしそば風にして今度食べてみようと思います^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年07月26日 23:30
Malu様

あははは  おそらく本物の丘陵を見ても、最初の一言は広っ! だと思います!^^
この辺はまさしく、北海道はデッカイドー!! ですから^^ 
Posted by 楽 -raku- at 2011年07月26日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

