2011年07月28日

ファーム富田


ファーム冨田と言えばここ! と言われるほど有名なスポット『彩りの畑』です。






でもでも、私はここが苦手なんです。 どうもうまく切り取れない・・・。












わざとピンを外して、、、、   でも、顔が分かっちゃうかな?^^;






ここはとにかく有名なスポットの為、どこを見ても人、人、人、、、、






こんなとこにも人、人、人、、、、     この日は平日なんですけどねぇ〜^^;






今年最初のトンボさんです。 
自宅に帰り、現像してるとあることに気付いてしまいました。
なんと! ラベンダーのアップ写真ってこの1枚しか撮ってなかったんです。
私はなにしにファーム富田まで行ったんでしょう・・・^^;





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
posted by 楽 -raku- at 02:10| 北海道 🌁| Comment(2) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番良い季節ですね。
ラベンダーの香りが此処まで届いてきそうです。

そー言えば、ボクが学生の頃。ふらのスキー場でスキー学校に入ったら、
富田フォームの冨田さんが先生でした(笑)
Posted by セブン at 2011年07月28日 21:15
セブン様
むせるような花の香り とでも言うのでしょうか?
ここファーム富田はそんな香りで包まれておりました^^

オーナーの富田さんがスキーの先生をやっていたとは初耳でした。
セブンさんは今でもスキーは続けられているのですか?^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年07月29日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。