2011年07月29日

四季彩の丘

美瑛・富良野管内の最後の花畑は美瑛町にある四季彩の丘です。
この花畑、私の遠い親戚の方が経営しております。
と言っても、私の母の姉の旦那の従兄弟、、、  と言う事で・・・・ 
う〜〜ん・・・・   これは親戚とは言わないか^^;


ルピナス〜






ひまわり〜






いろんな花〜





これも〜






これも〜^^;






最後はワールドカップ優勝おめでと〜♪  と言う事でなでしこ。






にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
posted by 楽 -raku- at 01:26| 北海道 ☁| Comment(6) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超ご無沙汰してます。
お元気ですか?
北海道も夏景色ですね。
眩しいくらいの鮮やかさ!
会社さぼって行きたい〜。(^^;
Posted by Gaia at 2011年07月30日 00:42
Gaia様
約2週間前にコメント頂いてますよ〜
なので、ちょっとだけご無沙汰! です^^
この時期は約2年ぶりの訪れだったもので、
見るもの見るものすべてが新鮮で、私の脳内はまだチカチカしております^^;
Gaiaさんにはご自分の目で美瑛を見て欲しいなぁ〜
来道お待ちしております!^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年07月31日 11:44
(o゚▽゚)o オハョ〜 ♪私もプチプチご無沙汰かねw
いろんな花〜←ナイスwwwこの単直さがぃぃー♪
いろんな花〜のすぐ下の写真に魅かれました^^
Posted by ENAN at 2011年08月04日 06:27
ENAN様
うんうん  プチご無沙汰です!
自分、花の写真を撮るのは程々に好きなんだけど、
育てようとは思わない人間なの。
なもんで、花の名前って全然わからないのよね・・・^^;
ところで、この赤い花。 なんて名前なんでしょうか?^^;
Posted by 楽 -raku- at 2011年08月07日 17:09
うんうんwなんかワカルわぁ〜♪メデル=育むでは無い事もあるよね^^ってか楽っんが花に水遣りしてる絵面は正直 想像できないかもwww
うっはぁ〜〜すんませーーんーw
| 壁 |д・)赤いのサルビアじゃ〜ないのかな?
Posted by ENAN at 2011年08月07日 19:21
ENAN様
えぇ〜〜?  俺だって水やり位した事あるさ!
ジャガイモでしょ〜  ヘチマでしょ〜  そしてアサガオ!
って、、、   それは小学生だった頃の話だな^^;
赤い花はサルビアっていうのね?  _〆( ̄ ̄*) メモメモしときますわ^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年08月08日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

