2011年07月31日

雲の力を借りて


雲が丘に魅力的な彩をつけてくれました。







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 01:28| 北海道 🌁| Comment(4) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
成る程、雲の影で印象的な風景になってますね。
どれだけ滞在すると、この様な瞬間に出会えるのでしょうか?
Posted by munen_mac at 2011年07月31日 10:29
こんにちは。
美瑛の写真の数々、全て素敵で行った気分になって拝見させて頂きましたヨ。
親子の木はベタな美瑛の観光スポットですが、行くと色々な表情を見せてくれるので私も好きですよ^^
ファーム富田の彩りの畑の写真もとてもうまく切り取られていると思いますよ。
麦が風に揺れる瞬間、日陰の陰影、目からウロコです。
Posted by babydoll at 2011年07月31日 16:22
munen_mac様
こんにちは^^
この画はまったくの偶然で、
タイミングさえ合えば滞在時間1時間でも撮れる画です^^;
美瑛に行った時の私のはとにかく走り回るんです(笑
待ちの撮影はほとんどしません!^^;
で、良い風景に出合うと車を止めてシャッターを切るんですよ。
ちなみにですが、この日の滞在時間は18時間。
そして滞在中に走った距離は約300キロ・・・。  
美瑛に行ったあとの数日間はボロボロになっちゃってます^^;
Posted by 楽 -raku- at 2011年08月01日 00:03
babydoll様
哲学の木とクリスマスツリーの木は 
自分的にはなんとなく満足した画が撮れてるのです。
でも、親子の木、セブンスターの木、ケンメリの木はホント苦手で、
撮っても撮っても う〜〜ん、、、、  だったのですよ。
でも、今回は少々気に入ったものが撮れ、ホント行って良かったな! と^^;
北海道、、、  暫く来ていないのでは? 
そろそろ湿度のひくぅ〜い空気を吸いに来てみませんか^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年08月01日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

