2011年08月02日

ジャガイモの花

IMGP9103b.jpg





IMGP9127b.jpg





IMGP9137b.jpg





IMGP9172b.jpg





IMGP9176b.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
posted by 楽 -raku- at 23:19| 北海道 ☁| Comment(6) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
素晴らしい!惚れ惚れするいい写真です。
何のこともないジャガイモの花がこんなに美しく見えるなんて。
かなり走り?歩き?回りましたか?
色んな角度からお撮りになったのでしょうか。
空はあえていれてないのかもしれませんが、色も鮮やかで勉強になりました(^^)v
Posted by BEM at 2011年08月02日 23:37
ジャガイモの白いカーペットが壮観ですね!
北海道が一番煌く季節なのでしょうね。
いますぐに飛んで行きたいです^^
Posted by imarin at 2011年08月04日 09:22
ジャガイモの花もここまで広くて多いと華やかですね。
こちらでは春の花なんですが秋じゃがが多い北海道では夏の花なんですね。
この写真を見て秋じゃが植えてみようかと思っちゃいました。
Posted by カズα at 2011年08月07日 08:05
BEM様
家を出てから帰宅するまでに650キロ程走りましたので、
美瑛と中富良野だけで300キロ程度は走ってると思います。
ちょっと普通じゃないですよね(笑
ちなみにですが、私の画は勉強にはならないと思いますよ〜
と言うか、、、  こんな画で勉強したら下手になってしまいます^^;
Posted by 楽 -raku- at 2011年08月08日 17:32
imarin様
恋焦がれた恋人に逢いに行くような と書けば大袈裟なのですが、
ずっとご無沙汰だった美瑛・富良野にやっと行く事が出来ました^^
imarinさんはこの季節の美瑛って経験してるのでしょうか?
今の季節は絶対に後悔しないと思いますよ〜  来年は是非!^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年08月08日 17:33
カズα様
こちらの冬は雪に覆われてしまうので、
ジャガイモは春に植えて秋に収穫の年に一回の栽培のようです。
以前も書きましたが、カズさんは写真以外の趣味をおもちで羨ましいです。
来年はジャガイモの花の写真見せて下さいね^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年08月08日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

