2011年10月04日

朝靄









































にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 00:21| 北海道 ☔| Comment(8) | 旭川・層雲峡方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
圧倒的な景色に暫し見とれ…
稚拙な言い回しですが、ひんやりとした空気が伝わってきました!
Posted by munen_mac at 2011年10月04日 22:10
munen_mac様
朝の温度まで感じてくださり、ありがとうございます!
この場所は2年ぶりに訪れたのですが、早朝の景観は本当に素晴らしく、
眠い目を擦りながらも楽しい時間を過ごすことができました^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月05日 01:02
この頃の寒さと来たら涙モノだよね^^;
写真だけ見ていたら北海道全域♨化だね〜(笑)
見てる分には本当〜〜に素敵な写真だけれど
撮影者の事を考えると感極まって【鼻水】出そうw
写真のモヨモヨ加減が 最高におしゃれですね♪
Posted by ENAN at 2011年10月05日 21:12
前述の記事中【♨】は【温泉】化だね〜☜です( ;∀;) まんまと文字化けちゃいました;;
Posted by ENAN at 2011年10月05日 21:15
本当に澄み切った朝ですね〜

いいもの見せていただきました
アリガタヤアリガタヤアリガタヤ
Posted by 煌璃 at 2011年10月06日 22:55
ENAN様
この日は寒さで目が覚めましたからねぇ〜
エンジンを止めて寝るのは無謀だったようです^^;
ところで、、、  俺さぁ? ( ;∀;) ←この顔文字以外は見えないんだよ。 
なんでなんだべ?^^;
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月07日 01:18
煌璃様
最初湖に着いた時は霧でまったく水面が見えなかったんだよ。
だからこの日は澄み切った朝と言うよりも、
何も見えない朝 って感じでした(笑
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月07日 01:22
ぁ〜〜^^;
ワケワカラン所からの頂戴物顔文字だから鴨w
IL||LI _| ̄|○ ショックIL||LI
Posted by ENAN at 2011年10月07日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

