2011年10月05日

大雪高原温泉沼巡り@

IMGP9714.jpg


























まだまだ続きます







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
posted by 楽 -raku- at 00:50| 北海道 ☔| Comment(4) | 旭川・層雲峡方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサシ〜○┓ペコリ(笑)
秋だぁ〜〜いぁ・・・冬かぁ(爆笑)

もぉ〜〜〜〜〜〜
一年早過ぎて嫌になっちゃうよ〜(j−j) 
これから寒さがキツクなってくるから
ヌックィ格好で しっかりね〜^^ 
Posted by ENAN at 2011年10月05日 21:05
紅葉ですね

でも・・・そちら雪も降ってきたんですよね?
(タブン
冬もソコまできているんですね

鮮やかな秋に乾杯〜〜〜
Posted by 煌璃 at 2011年10月06日 23:00
ENAN様
おひさっす!
2年ぶりにこの管内へ行ってきましたよ!
紅葉を見るなら、やはりこの管内は最高ですわ^^
ヌックィ格好 了解でございます^^ 
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月07日 01:32
煌璃様
札幌はまだ降ってないですよ?
でも、ENAN管内は早々と降ったようです(笑
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月07日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

