2011年10月06日

大雪高原温泉沼巡りA

IMGP9741.jpg





IMGP9742.jpg





IMGP9746.jpg





IMGP9762.jpg





IMGP9770.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 02:50| 北海道 ☀| Comment(2) | 旭川・層雲峡方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
2枚目、キレイですね〜
ココは紅葉シーズンはマイカー規制されてバスで行かなければならないのですよね。
私は登山が苦手なので自分の目では見れない景色を見せて頂けて嬉しいです♪
↓雲海が見れる場所はどこなのでしょう?!
Posted by babydoll at 2011年10月06日 21:30
babydoll様
今年は9月25日までマイカー規制されていたのですが、
私が行ったのは29日なんですよ。なのでこの日はマイカーで
登山口まで行っております。
で、雲海は三国峠です。この日は予感的中でよいものを見る事が出来ました^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月07日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

