2011年10月07日

大雪高原温泉沼巡りB































にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 00:59| Comment(4) | 旭川・層雲峡方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o゚▽゚)o オハョ〜 ♪
もう〜この辺りこんなに燃えてるんだ〜♪
凄い☆彡どうりで下界も こ寒いワケだ(笑)
なんか〜素敵な画家のパレット覗き見しているみたい^^
自然は素晴らしいし こういう写真撮れる楽ッンも素晴らしいなぁ〜〜^^
って。
(  ̄ノ∇ ̄)<いつから【楽ッン】なんだよw
ブハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by ENAN at 2011年10月07日 07:26
行けないかもと聞いてたのでノーチェックでした。
行かれたんですね、やはり北海道の紅葉の彩りは一味違いますね。
黄色も赤もこちらより鮮やかに感じます。
↓の朝霧、朝焼けも素敵です凛とした冷たい空気感が伝わります。
今年も北海道の紅葉を見れました感謝です。
こちらも今月後半くらいには見ごろになるかと、そちらと比べると貧疎な紅葉ですが撮影に行って来ます。
Posted by カズα at 2011年10月08日 08:18
ENAN様
この辺りの紅葉は私の中でNO1の地域なんですよ。
ただ遠くってね・・・
行った後のことを思うと年々足が遠のいてしまいます。
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月09日 23:51
今年の紅葉は例年より1週間から10日ほど遅れたんです。
なので見事にピーク時に行く事ができました。
もし例年と同時期に紅葉が始まってたら、
行った時には落ち葉だらけだったと思います。
実は写真を差し替えたのですが、なんか変なんですよ。
ブログにアップすると色味がめちゃ変わってしまって・・・
しばらく変な色のがアップされると思いますがご勘弁くださいませ。
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月09日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

