2011年10月10日

大雪高原温泉沼巡りC





















にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


posted by 楽 -raku- at 02:16| Comment(4) | 旭川・層雲峡方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
どうしたらこんなに景色に遭遇できるのでしょうか?
余りにも美し過ぎます!
Posted by munen_mac at 2011年10月10日 20:06
munen_mac様
初秋になると毎年あの場所に行きたいな・・・  と思うのですが、
なかなか日程が合わず、6年ぶりにこの場所に行く事ができました^^
ただ、、、、、  私の現像環境とPC環境が何か変で、
私の意図する様に見えているか少々心配なのです。
と言うのも、自宅のモニターと職場のモニターでは全然違うように見えるんですよ。
原因を突きとめようとしてるのですが、簡単にいかず参っております^^;
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月11日 00:19
素晴らしいですね見入ってしまいました。
ここ素晴らしい処ですね、背景に妨げるものもなく青空が広がり最高ですね。

銀杏並木も楽しみにしています。
熊が出没しているようですね、ご注意ください。
Posted by カズα at 2011年10月12日 19:58
カズα様
この沼は車を降りてから2時間程度山道を歩かなければ行けない場所なのですが、
私の行った事のある紅葉場所の中では1番好きな場所なんです。

そちらでも、札幌の熊の事はTVなどで放送されていると思いますが、
熊が出没した北海道神宮は私の自宅から約4Km  
そして今月の8日には自宅から600mしか離れていない場所でも目撃と、
今年は住宅街に出過ぎだろ! って感じなのですが、
熊も生き物、人間とうまく共存できれば最高なんですけどね^^;
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月13日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

