2011年10月17日

恵庭渓谷



















































現地に着いて、あれ? 俺・・・  望遠レンズ持ってくるの忘れた!(泣)  という訳で、今回の画はトリミングしています(汗

当ブログにリンクして頂いているmunen_macさんのブログにも、恵庭渓谷のお写真がアップされております。 
私のと違い優しい気持ちになれる画ですので、ここに紹介させて頂きます。





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 00:13| Comment(5) | 千歳・支笏湖方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
流石!
同じ様なアングルの写真が数枚ありますが、違いすぎますね。
紅葉が輝いているのも晴天ならではですし、滝の写真はいずれも彩度があって自分のとは正反対^_^;
rakuさん、望遠不要ですね(笑
リンクまで貼って頂き恐縮ですm(_ _)m

Posted by munen_mac at 2011年10月17日 08:31
やはり赤の発色がこちらとは違うように感じますね。
赤の重なり、滝の白と楓の赤たまりません。
Posted by カズα at 2011年10月17日 17:59
munen_mac様
ブログにアップするのを躊躇っていた意味がわかって頂けたでしょうか?^^;
9枚中5枚もトリミングしてるなんて、
トリミングが嫌いな私としてはあり得ない事ですよ^^;
ちなみに最後の画の右側のモミジわかりました?
道路の下から写すと、白扇の滝とあの木を一緒に移す事が出来るんです。
三脚も立てれないような場所ですが、来年はいかがですか^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月17日 19:02
カズα様
この日はピーカンな天気で、葉の反射が凄かったのです。
なのでC-PLを使ったのですが、そのために尚更葉の色に違和感があるのかもしれません。
ただ、ここの楓はよく見かける楓とは色が違い、とても綺麗な色をしておりました^^
Posted by 楽 -raku- at 2011年10月17日 19:03
ご無沙汰してます♪

いつの間にか、すっかり秋めいてますね。
って、もう冬が近づいてきてる?


こちらのこの週末は1ヶ月ぶりにお天気がよく、暖かな土曜日でした。
明日も暖かそう♪
でも来週は気温が5度ぐらい下がるそうな…

Posted by hiro at 2011年11月12日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

