2011年10月12日

大雪高原温泉沼巡りD







































かなり引っ張ってしまいましたが、これにて9月29日に行ってきた車中泊紅葉三昧旅行記を終わりたいと思います(笑)
入山名簿に名前を書いたのが8時45分。 この日の終点場所となる高原沼(4枚目の画の場所)に着いたのが11時40分。
そして下山名簿に名前を記したのが13時15分。写真をゆ〜っくり撮りながらだったので、かなり時間が掛かってしまいましたが、
紅葉好きの私としては大満足な1日を過ごすことができました。


下の画は2007年にPENTAX *ist Dsで撮った画なのですが、
比べてみると今年は2007年と比べて赤味が少なく、黄色味がとても強い年だったようです。








にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 23:40| Comment(14) | 旭川・層雲峡方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

大雪高原温泉沼巡りC





















にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


posted by 楽 -raku- at 02:16| Comment(4) | 旭川・層雲峡方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

大雪高原温泉沼巡りB































にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 00:59| Comment(4) | 旭川・層雲峡方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

