2011年08月10日

恋焦がれた時間


この場所に着き、待つこと約1時間。 18時51分いよいよショーが始まった。







18時59分 心の中で念じる。 もっと! もっと!!   と。







19時11分 よしよし! 赤みが増してきたぞ!  でもなんか青みも・・・・。








19時16分 もしかして終わったしまった・・・・   のか?







19時20分 ふぅ、、、、    終わってしまっただよ・・・・。

ずっと憧れていた美瑛・クリスマスツリーの木を絡めた夕焼けは、ほんの数分で終わってしまいました。
今回が初めてだったんですよ こんな時間まで居たのはね。 ホント残念でした。 そして俺の夏が終わってしまいました。
次に更新できるのは9月かな? 10月かな? もしかしたらそんなに経たずに更新できるかもしれないけど、
ちょっとの間、当ブログは休止しますね。  それでは^^







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 00:21| 北海道 ☁| Comment(10) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ソラ色


ちょっと忙しくなってきたんだモォ〜〜〜〜
だから一気に行くんだモォ〜〜〜〜       (汗




















































にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

番外編 (虫は大嫌っ! って方はご遠慮ください)
posted by 楽 -raku- at 01:13| 北海道 ☁| Comment(6) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ジャガイモの花

IMGP9103b.jpg





IMGP9127b.jpg





IMGP9137b.jpg





IMGP9172b.jpg





IMGP9176b.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
posted by 楽 -raku- at 23:19| 北海道 ☁| Comment(6) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

