2011年07月23日

丘の目覚め

家を出てから帰宅するまでの25時間で走った距離は650km 
土が見える時期の美瑛は約2年ぶりでした。


星空指数100のはずが、星はおろか月さえ見ることが出来ずに夜は開け、朝の5時台でも美瑛の丘はこんな感じでした。






まぁ これはこれで好きな風景の一つなんですけどね。





おもいっきり記憶色です。 痺れるような風景を見るとどうしてもこうなってしまいます(汗





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 00:36| 北海道 ☀| Comment(2) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

白ひげの滝

IMGP8280.jpg
            いつ見ても美しい滝です




飛沫のせいでふんわりと
K-7+TAMRON SP AF70-200mm F/2.8





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


posted by 楽 -raku- at 23:48| 北海道 ☁| Comment(16) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

薄曇

IMGP8320.jpg
自分で現像しといてなんだけど、今回はこんなんばっかしで気が滅入ってきそうだ・・・。
K-7+DA16-45





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 00:08| 北海道 ☁| Comment(2) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

