2011年07月11日

ローズガーデンにてバラ三昧



おっさんが一人で行く場所ではないですよ なんて書きましたが、
このおじさんは約1時間も居たんですよ ここに。
なので、暫くバラが続きます。     多分・・・^^; 





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 00:27| 北海道 🌁| Comment(2) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

白い恋人パーク

夕張からの帰り道、そー言えば薔薇が咲いていたよな、、、、
なんてふと思い出し、近所の白い恋人パーク(石屋製菓)に行ってきました。



正直、おっさんが一人で行く場所ではないです。 だって時間になるとローズガーデン内はこれですもん^^;






小さなお子さんを連れた家族連れ、または恋人同士で行くのが吉! の場所です。






薔薇はちょっと早かったな? って感じ。  でも、久々に花撮りを堪能してしまいました。     







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 00:59| 北海道 ☁| Comment(8) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

爽 -sakura-










K-7+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)   5月19日撮影

最後の最後にやっと青空が広がってくれました。 




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 02:25| 北海道 ☁| Comment(2) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

