2012年02月02日

お知らせ

なかなか更新できない私ですが、気分転換にブログを引越しいたしました。
これからは、新ブログの方で宜しくお願い致します。43° note
posted by 楽 -raku- at 13:03|     | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日



人間だけじゃなく、生き物ってのはなんのために生きてるの?
基本的にさぁ? 嬉しい事や楽しいこと以上に辛い事、悲しい事って多いよね?


11年間共に過ごした愛犬が6月22日に他界。
そして今月の3日には父が他界。


なんで俺らは生きてるの?  生かされてるの?
この年になって真面目に考えてる俺がいたりします。
でも、きっと答えは出ないんだよね?
もし、その答えが出る時があるとすれば、
それは死を迎えるほんの一瞬前なのかも・・・   ね?


posted by 楽 -raku- at 23:55| 北海道 ☀|     | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

大阪城野外Liveのお知らせ



たまーにコメントを残してくれるネットの古い友達のhiroさんが、

上記の大阪城Liveに1000人の中の一人として参加するそうです。

私は残念ながら行く事ができないのですが、

夜空に響く圧倒的なハーモニーと夜空に浮かび上がる大阪城は

聴きごたえ十分、見ごたえ十分のLiveになるはず!

大阪府民、そして近郊の方は足を運んでみてはいかがでしょうか^^


大阪城サマーフェスティバル2010

Anointed Mass Choir & Brighten Mass Choir



posted by 楽 -raku- at 01:40| 北海道 🌁| Comment(6) |     | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

