2009年07月16日

クマにはご注意を!

IMGP6943.jpg
オスだと最大で400kgにもなる羆(ヒグマ)  山に入る時には十分にご注意を!
ちなみに今年になってからの札幌市のクマ出没情報はこれ→ 

IMGP6944.jpg

IMGP6946.jpg
一度は行ってみたかった樽前ガローにやっと行く事ができました。
ですが、川に降りる場所が全然わからず、30分以上もあっちへ行ったり こっちへ行ったり・・・


IMGP6904.jpg
やっとの思いで降りれる場所を見つけ降りた場所がここ。
景観的にお勧めの時期は6月の上旬から中旬らしいが、7月になってからでも素晴しい景観でありました。

posted by 楽 -raku- at 02:14| ☔| Comment(4) | 千歳・支笏湖方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

黄昏

IMGP2429.jpg
月日が経っても 忘れられない瞬間ってありますよね?
ラベル:支笏湖
posted by 楽 -raku- at 00:04| ☔| Comment(9) | 千歳・支笏湖方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

支笏湖氷濤まつり

IMGP4618a.jpg

昼間は支笏湖ブルーの氷像

そして夜はカクテルライトに照らし出された氷像。

どうせ見るなら やはり夜だよな・・・。 



posted by 楽 -raku- at 23:57| ☁| Comment(2) | 千歳・支笏湖方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

