2011年02月12日

小樽運河

K-7+FA 35mmF2   2月10日撮影

5ヶ月ぶりのアップです(汗
ちょっとだけ復帰できそうな予感・・・・w 




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


posted by 楽 -raku- at 01:47| 北海道 ☁| Comment(17) | 小樽・積丹方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

おたるドリームビーチ


誰も居ない海 二人の愛を確かめたくて〜♪  そんな感じの海でした(笑
で、この詩を見て頭に浮かんだのは森高千里さん? それとも南沙織さん?
もし森高さんではなく、南沙織さんが頭に浮かんだあなたは間違いなく私と同年代! です(笑
K-7+TAMRON70-200







雲の感じで風の強さがわかります?  
このときの風は北海道弁で言えば、なんまらすげぇ風でしたw





で、虹です。 真っ青な空に綺麗な虹・・・  この瞬間は最高の気分でした。





でも、1分後にはご覧の有様に・・・
レンズフードが浅いフィシュアイ=雨の日は使っちゃダメ! この時に身をもって体験してしまいました^^;
K-7+DA FISH-EYE    4月28日撮影





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとよろしく♪

posted by 楽 -raku- at 01:47| 🌁| Comment(18) | 小樽・積丹方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日


GW中は少々激務だった為、先月の画を今頃アップです(笑
当初は水芭蕉のリベンジを考え車を走らせたのですが、空を見ると薄っすらと虹が・・・
虹・・・  そーいえば一度も写した事が無かったなぁ〜 と言う事で、虹に似合う場所を求め車を走らせてみました。




K-7+SIGMA MACRO 70mm   4月28日撮影




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
こちらのランキングに参加しています。画が気に入りましたらバナーをポチッとよろしく♪

posted by 楽 -raku- at 01:06| ☔| Comment(10) | 小樽・積丹方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

