2011年07月30日

好きになった瞬間


被写体としてはあまり好きではなかった親子の木。 だけどこの瞬間から俺は・・・・・。







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

posted by 楽 -raku- at 02:35| 北海道 ☁| Comment(0) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

四季彩の丘

美瑛・富良野管内の最後の花畑は美瑛町にある四季彩の丘です。
この花畑、私の遠い親戚の方が経営しております。
と言っても、私の母の姉の旦那の従兄弟、、、  と言う事で・・・・ 
う〜〜ん・・・・   これは親戚とは言わないか^^;


ルピナス〜






ひまわり〜






いろんな花〜





これも〜






これも〜^^;






最後はワールドカップ優勝おめでと〜♪  と言う事でなでしこ。






にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
posted by 楽 -raku- at 01:26| 北海道 ☁| Comment(6) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ファーム富田


ファーム冨田と言えばここ! と言われるほど有名なスポット『彩りの畑』です。






でもでも、私はここが苦手なんです。 どうもうまく切り取れない・・・。












わざとピンを外して、、、、   でも、顔が分かっちゃうかな?^^;






ここはとにかく有名なスポットの為、どこを見ても人、人、人、、、、






こんなとこにも人、人、人、、、、     この日は平日なんですけどねぇ〜^^;






今年最初のトンボさんです。 
自宅に帰り、現像してるとあることに気付いてしまいました。
なんと! ラベンダーのアップ写真ってこの1枚しか撮ってなかったんです。
私はなにしにファーム富田まで行ったんでしょう・・・^^;





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
posted by 楽 -raku- at 02:10| 北海道 🌁| Comment(2) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

佐々木ファーム 彩香の里

8月になるとちょっと時期がずれてしまうので、今のうち花畑の方をアップしておこうと思います。


最初に行ったのは中富良野町にある彩香の里。規模は決して大きいとは言えないけど、私の大好きなところです。 







今年初のヒマワリはこの彩香の里で見ました。







色とりどりの花と赤いトラクター。 ちなみに私、なぜかトラクターが大好きなんです^^;







ほぼ頂上付近にあるウェディングステージ「彩香幸せの丘」の塔。







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪




posted by 楽 -raku- at 01:09| 北海道 🌁| Comment(12) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

緑の大地


ただ、ただ広大です・・・・。







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


posted by 楽 -raku- at 23:00| 北海道 🌁| Comment(2) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

