2011年07月25日

輝く大地


ジャガイモ畑と農薬を散布しているトラクターです。







これぞ美瑛! って感じでしょうか?   
この日の睡眠時間は1時間半だったのですが、無理して来て良かったなぁ〜 と思えた瞬間です。






にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


posted by 楽 -raku- at 00:00| 北海道 ☀| Comment(4) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

白の絨毯


そば畑と『ペンション ケンとメリー』 





ちょっとピン甘でした。






奥の木はケンとメリーの木。 







にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


posted by 楽 -raku- at 02:06| 北海道 ☀| Comment(0) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

丘の目覚め

家を出てから帰宅するまでの25時間で走った距離は650km 
土が見える時期の美瑛は約2年ぶりでした。


星空指数100のはずが、星はおろか月さえ見ることが出来ずに夜は開け、朝の5時台でも美瑛の丘はこんな感じでした。






まぁ これはこれで好きな風景の一つなんですけどね。





おもいっきり記憶色です。 痺れるような風景を見るとどうしてもこうなってしまいます(汗





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 00:36| 北海道 ☀| Comment(2) | 富良野・美瑛方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

情熱の薔薇








にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪


おまけ(音量注意)
posted by 楽 -raku- at 01:36| 北海道 ☔| Comment(6) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

なるべく小さな幸せと


なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ちわかるでしょう








にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
画が気に入りましたらバナーをポチッとお願い致します♪

posted by 楽 -raku- at 13:05| 北海道 🌁| Comment(0) | 札幌・石狩方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

